カリスマがセールに関係なしの安さ!

ただ、掃除のやり方が細かく示してあるので、初心者にはわかりやすい内容でためになると思います。感動するという触れ込みでしたが!タオル1本でピカピカというのはすでに沖幸子さんが提案しているし!ついでにちょこちょこ掃除も最近は当たり前?いろいろな掃除本を読んでいる人にとってはさほど目からうろこ的な情報はありません。家族へのやさしさだったり、空間に対しての思いやりだったり、自分を大切にすることだったり。

コスパがいい!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

カリスマ“世界一”のカリスマ清掃員が教える掃除は「ついで」にやりなさい! [ 新津春子 ]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

。いつもお掃除が後回しになるのですが!ポイントを決めて!参考にしていきたいです。結局はこつこつやるしかないのね・・・掃除って。お掃除をすることは!風通しのよい人生を送ること。お掃除関係の本はいくつか持っているのですが、・・・・著者の出演してらしたテレビをみました。これまでの掃除本とは違う、気づきが得られる本でした。新聞の広告に載っていたので購入。現役で働いていらっしゃる方の説明なので、よくわかる気がします。新津さんのお掃除ノウハウだけかと思ったら、掃除を通じての生き方術みたいなことが学べました。翌日配達でした。