ヴァイスビアがおすすめ!ゴールドフランチスカーナーヘフェの感想~!

この程度であれば、安いぶん得だと思いました。(主観ですが…)このビールを最初に飲んだ時!ビールが美味しくて!ツマミ食べるの忘れてビール味わってました。ドイツのフランシスコ会製のビールということで、話題になり、2時間のパーティーで一本残らず飲み切りました。

早速ご紹介!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

フランチスカーナーヘフェ ヴァイスビア ゴールド【訳あり】【瓶・ラベル不良】【送料無料】フランチスカーナーヘフェ ヴァイスビア ゴールド500ml 瓶×20本

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

お出しする場を選べば本当にお徳です。懇親会用に購入しました。ツマミいらずのビールです。このビールは!もちろん美味しい!しかし!このビールだけを飲み続けると重くなるなるので!ピルスナー系のビールをはさめて飲んだ方が!美味しさをより味あえますよ。私のところにきたものは、箱がフランティスカーナー純正品ではないだけで、中のビン、ラベル等のハガレ、痛み、汚れは全くありませんでした。期待どおりの味でした。しかし王冠のサビ、賞味期限が5月ということを考慮すると1本あたり150〜200円が妥当かな、総額3000円〜4000円が妥当かな。いつもあるものではない様ですが!ある時は[訳あり]の方注文したいと思います!。ラベル不良ということは!大人数ではさして問題にならず!ただ!珍しいということで!好評でした。(冷やし過ぎに注意して下さい)今回は訳あり商品がどんなものか購入したので、お知らせします。